【酒まつり】
2025年10月18日
お知らせ
に合わせて、広島大学の卒業生が会いに来てくれました!
こうやって時々にでも遊びに来てくれるというのはやっぱり嬉しいですね。
彼は静岡で様々なチャレンジをしているのですが、外からの視点で東広島を捉えてくれるので私としても参考になります。
また酒まつり当日はくららの管理を担当していましたが、インターンに来てくれていた学生やボランティアの学生たちの大活躍によって無事終える事ができました。くららの担当はお客様に「飲食物持ち込み禁止です」や「館内で座らないでください」といった注意をするのがメインになるので、お客様にあまり良い顔をされない事もありますが、学生たちが本当によく頑張ってくれました。
とりあえず終わってホッとしています。お疲れ様でしたー!
