menu

【研修への参加】

2025年12月28日 お知らせ

一昨日から研修で京都に来ています。

​定期的に受講している「自治体財政」の研修。ここで得た知見は、決算や予算審査の場での議論に直結します。政務活動費を最大限に活かし、市政のチェック機能を強化していきます!

​来月は、ずっと伺いたかった石川県加賀市へ!「子どもに委ねる学び」の現場視察、今から非常に楽しみです。しっかりと学び、持ち帰ります。

#東広島市議会

#鈴木英士

#視察

#研修