本日アザレアホールで開催されました円陣大交流会に参加しました。私は親のがっこう事業に取り組まれている上条さんのサポーターとして今回は参画しています。
地域の課題に対して一人ひとりがどう向き合っていくのかが今後は重要になってくると思いますので、円陣でのネットワーク等も活かしながら取組を進めていきたいと思います。
親のがっこうについて
https://www.oyanogakkou.jp/
また、例年通りこの3連休は新春駅伝、出初式、二十歳のつどいがあり、天候ご心配される中でしたが無事開催されました。関係者の皆様、大変お疲れ様でした。
#東広島市議会
#親のがっこう
#鈴木英士